11月になりました!

 

朝から見えたビジョンは

波が波により 変化していくものでした

 

波動が高いもの

波動が高い人

波動が高い場所

 

そこになぜか 触れたくなるのは

その高い波動により 自分の中にある

同じ波動が 共振しだすからです

 

どんなに落ち込んでいても

「愛」の人と一緒にいると 

自分の中の愛の波動が 共振しだす

 

それまで自分が放っていた 波動が

その愛の波動に触れることで

荒かった波が 穏やかな波になる

つまり 自分の波動が上がり出すからです

 

相手を変えようとしなくても

自分の波動が高ければ 相手の波動が変わり出す

 

逆に 外にあるものによって

気分が悪くなったというなら

それによって 

自分の中に押し込んでいた波動が 反応して

引き出してもらえただけ

 

だからやっぱり 

外側のせいにしている場合じゃなくて

気づかせてもらえて 感謝でしかないのだな~

 

波動は 高い方優勢な方にしか転じないのです

 

自分のテンションが 落ちているなと思ったら

やはり高い波動の方に 意識を向ける✨

大切なことですね✨

 

共に♡

 

今を生きよう♡

 

私を生きよう♡

 

新生児の波動は 神の領域です!