9月になりました✨

 

自分=「今」に戻る! がキーワードです

 

今 今 今

 

今に いないから

自分に いないから

ズレているから 苦しくなる

 

そのズレている 原因が

わかるように 強烈に炙り出された夏

 

それでも

人のせい 環境のせい ○○のせいを

続けると

自分に戻るエネルギーが 大きくなってくる分

 

そのことに 気づかせるために

さらなる 出来事が起きてきます

 

いや 起こしてきます自分で(笑)

 

いやもう 強烈にやりますよ(笑)

 

自分と言う創造主を なめたらあかん✨

自分と言う創造主を 見くびったらあかん✨

 

今=私=宇宙=すべて=豊か=愛

 

全部同じ波動です✨

 

今に焦点を 合わせて行こう♡

そこには すべてがあります♡

 

共に♡

 

今を生きよう♡

 

私を生きよう♡

 

今この瞬間の空の色♡