あなたは 身体からの愛を

感じたことはありますか?

 

生まれた時から ひと時も休まず

循環し続けて くれています

 

身体は 

私たちに 酷使されたり

あそこが嫌い ここが悪いと言われたり

結構 無茶なことをされてきました

 

それでも

一言も文句を言わず

 

ただ 淡々と

「生かす」という お役目に専念し

私たちの命を 繋いでくれています

 

身体は 

神(魂)が宿るために 神が創った

神の創造物です

 

愛によって創られた 

愛が形になったものです

 

私たちが嫌うから 傷つけたから

だから 動かないなんて

条件付きでなく

 

どんな時でも 

私たちが 諦めそうになっても

淡々と

変わらず 在り続ける

 

無償の愛です

 

 

身体があなたを 愛するように

身体を愛して下さい

 

身体の無償の愛を 

身体全体で 感じてみて下さい

 

身体は 「今」にしか存在できません

 

身体に意識を戻すと 

私たちは「今」という 宇宙と繋がります

 

今=宇宙=愛 です