少し前に

「腰を立てろ」 という言葉が降りてきた

 

腰を立てると言われ 立てているつもりだけど

自分の姿勢 これで合ってるの?

そんな疑問が出てくる💦

 

ということで 骨盤シートを買ってみて

座ってみると 骨盤が安定する✨

 

骨盤が正しい位置に定まると その上に

身体が自然に乗る感覚で 身体の力が抜けてくる✨

 

身体が正位置に定まると 

それに見合ったように 心が落ち着いてくる

 

これって実は とても自然なことです

 

そもそも私たちは 波動の高い存在だから

高い波動のものに 惹かれる

高い波動のものから 影響を受ける

そして

それに見合うよう 自動修正が入るのです

 

高級なホテルに行くと 

それに見合った 行動をするようにね

 

波動の高いものを 選んでいくと

自然と 本来の波動状態に戻ります✨

 

波動が高いものとは それを選ぶと

ウフッ♡となる方です

 

簡単なことで言うなら

 

今この瞬間 部屋を見渡した時

 

リモコンが 床に放置の状態か

リモコンが 所定位置の状態が

お~~~~✨ 気持ち良い✨

と感じるか みたいなね♡

 

こんなことぐらいで~~~~?って 思う

この恐るべしパワーを ナメちゃ~~~いかん💦

 

些細なことのようですが

自分にとって 波動の高い方を選択したことで

内側の自分が喜び 波動は自然と上がるのです✨

 

今日も意図的に 

ウフッ♡となることを 選んでいきましょう♡

 

共に♡

 

今を生きよう♡

 

私を生きよう♡