たくさんのブログの中から

出会って下さり ありがとうございます!

 

以前はコーチとして

(米国CTI認定プロフェッショナルコーチ CPCC

コーチングセッションを しておりました

松永治代 HARUです

 

2020年 6月より 

宇宙 高次元の存在と言われる

見えない存在から メッセージを受け取りながら

 

地球の波動を上げる 

出会った方の波動を上げる

 

そのための 個人セッションをさせて頂いております

 

人生が急展開したのは 

2019年10月 千葉県を襲ったダブル台風の夜

突然 あちらの世界の導きにより

人生の軌道修正が 始まりました

 

生まれる前の記憶 

宇宙・高次元の存在と交わした約束

この地球で 何をするために生まれてきたのかを 

それらを 思い出したのは

見えない存在から メッセージを伝えられ

ある映像を 見せられたことがきっかけでした

 

当時の私は 

数年前から 「私」が本当にやりたいことがわからず 

「何か」を探し求めていました

 

どこかスッキリしない状況から 早く抜け出そうと 

必死にもがいて 生きていました

 

何かを掴もうと 何かを成し遂げようと

これまで学んだことの 集大成として

「企業講師」への学びを歩みながら

時折 湧き上がる違和感を

「気のせい」にしながら 1年間学び続けました 

 

その学びの節目を 待っていたかのように

講座修了日の夜 目が醒めるような出来事に遭遇

 

「何を信じておるのだ」

 

から始まり

 

「自分から抜けるな」

「必要なことは目の前に降ろす」

「必要な者は連れてくる」

    

見えない存在から告げられました

 

この日を境に 

自分を内観することを 徹底的に意識づけられました

 

意識が変化しだした頃から 

高次元の存在から メッセージを受け取るようになり

友の紹介により 

「宇宙と繋がる」ことを 教えて下さる方と繋がり

 

相談セッション 浄化セッションを学びました

 

今に至る人生は 

最初から 準備されていたのかもしれません

 

祖父が 出雲大社に参拝していたことから 

まだ名もない 私の顔を見た

出雲大社大阪大分祓 吉村亀治先生が

「治代」という名を 付けて下さいました 

 

そのご縁もあり 

学生時代は 出雲大社でのご奉仕を通じて

参拝作法や神道を学び 

 

神様や見えない存在は

常に身近なものとして 過ごしてきました

 

御神氣 宇宙の氣 

それらと共にある時間が

真実であり 私の喜びであることを

魂は知っていたのでしょうね

 

これまでの人生の中で経験した                                    

就職(某電器メーカーの営業歴3年) 

転職(日系航空会社グランドスタッフ歴7年)

 

結婚 出産 子育て 

 

海外駐在を通じて学んだ異文化交流

 

これまでの人生で学んだ 

レイキヒーリング コーチング 

詠春拳 気功 ゴスペル 宇宙理論

 

これまでの歩みが ようやく魂が望んでいた

 

目醒めへのサポート 

 

波動を引き上げる 

 

笑顔で幸せな人を増やす

 

これらができる 今の仕事に行き着くことができました

 

チャネリング リーディング 

ヒーリング コーチング 

 

宇宙の氣に委ねていると 必要なことが起こります

 

出会った方が 

幸せに豊かに 笑顔溢れる人生を歩まれることが

 

今の 私の喜びです

 

あなたの自然な姿である 

 

幸せな波動として 生きるお手伝いをさせて下さい

 

あなたにお会いできる日を 楽しみにしています♡

 

 

読んで下さりありがとうございました

 

鹿島神宮にて♡