【新宿】神楽 | メンズエステ備忘録(ハルトのブログ)

メンズエステ備忘録(ハルトのブログ)

メンズエステで身体も心もリラックス^^
素敵な出会いを今日も探して・・・

GWの疲れを癒しに(何もしてませんが・・・)新宿の神楽に。

神楽

指名はせずにフリーでと伝えるとすぐにOKとのこと。
新宿南口からお店へ向かいます。
お店があるビルの前には看板も置いてあり迷わずに着くことができました^^

受付では愛想のいいお兄さんが丁寧に対応してくれました。
今回選んだコースは赤のトリートメントコース
90分14K
ちなみに赤のコースは「キャストが身体を全体を使い、ストレッチを含めた手段で身体の深部から疲れを取り除く」とのことです^^

お金を払ってほどなく嬢が登場。
キャミソールにパレオのかわいらしい女性でした^^

ここのお店の特色の一つが変わったシャワールーム。
ちょっと近未来的な作りで、他の方のホームページを読んでいなかったら、使い方に戸惑うところでした。

お部屋は入り口がカーテンとなっており、大きな声で話していたら筒抜けになってしまうので気をつける必要があります。

肝心のマッサージですがキワもあり、密着もあり、(特にパウダーを使ってさわさわしてくれるのは思わず悶絶w)ラストに向けて十分に期待をしてしまいましたが、あっさりと「お疲れさまでした~」の一言で終了。
会話は盛り上がって楽しかったのですが、何とも言えずモヤモヤ感が残り、この後まさかの他店はしごとなりますw

次に行った店についてはまた次回・・・・

ただ、マッサージとしてのレベルは非常に満足の行くお店でした。
近いうちにもう一度訪問したいです。

神楽はこちら