今は、2023年をどうしめくくるかが大切です!

 

スピリチュアルな感覚を生かし

 西洋占星術、四柱推命なども組み合わせた鑑定が

女性起業家さんに好評

 

 

自分の持って生まれた資質

使命、叶えたい未来
行動のタイミングの答え合わせになる
オリジナルゆきこ式ビジネス鑑定


フワフワ思い描くだけでなく
必ず行動にうつす

地に足のついたスピリチュアルを

実践しています✨

 

自分の持って生まれた使命を生かしながら

自立して豊かさを得る女性を増やすことを意図して

活動しています

 

image

 

2023年もあとわずか。
 
先日、ある会に参加した時
 
「もう12月やねぇ」という言葉に
 
「まだ11月ですよ!」とお返事された方が
いらっしゃいまして。
 
そこでハッとしたのです🥹
 
 
 
ついつい、意識は、先に向かってしまうけれど。
 
今、なにを行動するか‥の先に
2024年は繋がっているのです。
 
 
今、自分がどんな波動でいるか
 
どんな行動をするかが
 
これから大変化がやってくる
2024年の源になるのですよね🌟
 
2023年の成果が
思うようにいかなかったと思っていても
 
あと残り1ヶ月を
どう過ごすか?で
 
2024年は大きく変わる!
 
2023年、大きく成長したと自覚しているあなたも
 
さらに、まだまだ伸びしろあるかもしれません✨
 
ぜひ12月も大切に過ごしてほしいから🥰
 
星座別
「12月の開運アクション」を
公式LINEからプレゼントしています🎁
 
リッチメニューから
お受け取りくださいね💓

 

 

 

 
最後に
 
2024年に大きな舞台にチャレンジします✨✨✨
 
3/25は大阪にお越しやす☺️
 
 
 
その前に1/27も
京都の祇園でウキウキ企画しています🍷
 
(少人数限定企画のためLINEから募集です!お見逃しなく)