あなたは豊かさを受け取ることを許可していますか?

 

ビジネス鑑定師@京都

 

ゆきこです。

 

 

 

スピリチュアルな感覚を生かし

 西洋占星術、四柱推命なども組み合わせたビジネス鑑定が

女性起業家さんに好評

 

 

 

自分の持って生まれた使命を生かしながら

 自立して豊かさを得る女性を増やすことを意図して

活動しています

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ夏至も近づいていて

エネルギーの大きな切り替わりが起ころうとしています

 

 

 

このタイミングで、ステージアップを迎える方も多いですね✨

 

 

 

そんな時に改めて自分に問いかけて欲しいのが

 

 

 

豊かさを受け取ることを自分に許可しているか?
ということです。



今、まわりから豊かなご縁がやってきやすいタイミングなんですが自分自身が豊かさを受け取ることを許可できていないと




せっかく掴んでいるのにスルスルと手から流れていってしまうんですよねガーン


それも、自分では無自覚なことが多いです。。。


無自覚で、「私、今のままで幸せなんです」


と口にする方ほど本当は、もっと叶えたい願いも欲望も感情の揺れあるのに

あえて、それを無かったことにして安定しているふりをしていることも多いです。

それも無自覚ショボーン


それを避けるためにはとにかく自分の感覚を素直に丁寧にみる習慣をつけることが大切です。



そして、自分の中の違和感を見逃さないこと


感情の揺れ、違和感は、自分を見つめるためのラッキーチャンス!

自分の感覚を素直にありのままに受け取ることができるようになると


豊かさを受け取る許可も自然にできますよおねがい


ここからやってくる収入革命に向けて自分とつながる感覚を大切に過ごしてくださいね



 

近々、公式LINEから

 

1年に数回しか募集していない

セッションを募集予定!

 

 

 

自分一人では想像できない未来を

創造できると好評です。

 






 

詳細な星読みはメルマガからも配信しています!

 

メルマガだけのお得な情報も発信中!

 

 

 

大南有紀子公式メールマガジン

 

 

 

 

Instagramフォローしてねラブ

 

 

 

image