霊視力が上がる不思議な霊石 | 宿曜占星術師☆夏美のブログ

宿曜占星術師☆夏美のブログ

日々の出来事を書いていこうかな


だいぶ私も霊感がアップしてきましたひらめき電球


もっとあげたくって、第3の目CDとセットで販売された凄い霊石があるって言うんで購入しましたビックリマーク

届いた瞬間手にすると感激ビックリマークこれは、ほんとうに凄いです


身震いがしました。。。。。



この石を持って、第3の目CDを聞くとすぐにおでこに違和感が!!


全能エネルギーCDも聞いてみたひらめき電球


すると!? 物凄いエネルギーと圧力が体をかけめくる感じアップ


これは、ほんとうに修行に役に立つ霊石ですビックリマーク


テンション上がりっぱなしですアップ


だけど、第3の目CDとかは

なんで、ヤフーオークションでしか販売しないのかな

欲しい人たくさんいるのに・・・・

それだけが疑問??


最近、第3の目CDの販売元で発売された

除霊石っていうのも凄いんだってひらめき電球


霊感出てくると低級霊なんかに憑依されない様に今度買っておこひらめき電球