こんばんは🌇

今日は主人のお給料日でしたラブ

先月より一万多かったですスター

一万稼ぐのも大変だからほんとありがたい泣くうさぎ

わたしもいつか働ける時がきたら少しでも稼げるようにするからね、旦那よ泣くうさぎ花花花


我が家はお財布をわたしが管理していて主人はお小遣い制ですびっくりマーク

主人のお小遣いは2万です。

仕事柄、自分で買わないといけない道具もありその時はまたお金を渡していますびっくりマーク

わたしは専業主婦ですが毎日頑張ってるのはお互い様だからとお小遣いくれてますニコニコスターわたしは1万もらってますにっこり


息子氏は相変わらず夜寝ないので産後3時間以上まとめて寝たことはありません、、、絶望

なので体力的にかなーりしんどい、、、だから養命酒飲んでます絶望

主人も養命酒飲むんです、、、物価高もあり月5万ではまわせないかと思い5万5000円に設定しました立ち上がるあ、ビタミンCも飲んでます、夫婦ともに。笑

余れば次の月の生活費にしようと思いますおやすみま、余ればラッキー🤞ですよね絶望


今日は食品と生活費を近くのスーパーへ息子氏連れてお買い物してきました車車車

今回はおつとめ品とも出会いちょっとお安く買えました札束コインたち


Aスーパー

計2514円

Bスーパー

計2650円

セリア

計440円


               合計5604円


やっぱり物価高ですよねーーーコインたちお札札束

節約がんばろ。