こんにちは飛び出すハート

今日は療育DAYでした⭐️


最近の息子氏は人見知り、場所見知りがさらに酷くなり療育先の先生に相談したら


レベルアップしたとのこと。


親と知らない人の境界線がハッキリしてきたらしいですネガティブ

そのせいで人とすれ違うだけで抱きついてきてしがみついて離れません無気力

ぐずりも酷くなりこんな暑い日でも午前中に1時間、午後からも1時間お外遊びして

帰宅しても室内では常にぐずり、わたしにまとわりついてトイレの中へまで相変わらずついてきます。

睡眠も2時間おきに起きては泣いてを繰り返してます、、、


息子は可愛い。

でも

こんな生活いつまで続くんだ、、、、。

毎日わたしは笑顔ではいれずイライラしっぱなし!

いっそ保育園かどこか預けて働きに出ようか。

でも毎日睡眠不足で医療行為は出来ない、、、。

しんどいなぁ、、、、。

と最近モヤモヤする日が多かった。


睡眠がとれないのが1番しんどい😓


お出かけしてもチャイルドシートを嫌がり車内でグズグズしっぱなし。

外食なんてもってのほか。

不機嫌になりぐずり出して泣き出してご飯どころではない状況に。

息子氏は外にいるとき、寝ているとき以外は常にぐずぐず。

ストレスやばくて

ついに今日療育先の先生の目の前で号泣してしまいましたネガティブ


先生はうんうん、お母さん頑張ってるよ!と励ましてくれて

自分の子も繊細だったから大変だったと話してくれましたびっくりマーク


ここには相談したら聞いてくれる安心感ハンパないです✨

先生には感謝です✨


hscの可能性はないか、今日初めて先生に伝えて見ました。

23日に面談があるのでその時詳しくお話ししていく予定です看板持ち

また記事にしますねニコニコびっくりマーク