こんにちはにっこり

久しぶりの投稿です❤️

ゴールデンウィークはお祭りや療育や義兄夫婦とバーベキュー🍖などアクティブ✨に過ごし

どっと疲労がきてへばってました💦

年にはかなわない赤ちゃん泣き


相変わらず息子氏は夜中頻回覚醒爆笑

あー寝てくれよ凝視


さてさて

我が家は旦那のみの収入でやりくりですが

週1マンでは厳しくなってきました爆笑

田舎暮らしだし最近まではよかったんですよ、、、でも4月から異常なくらい足りない赤ちゃん泣き

食費➕日用品 5マン

息子氏のオムツや医療費 1マン

でしたが 生活費は6マンじゃなきゃ無理かも。もちろんこの中には外食費や養命酒などボディメンテナンス費用含みます。

物価高えぐすぎて赤ちゃん泣き

みなさんはどうですか❓

旦那は今月末に大きな大会がありそれに備えてたくさん食べます赤ちゃん泣き

お米は義両親がくれるからまだ助かるんですが💦

旦那はお菓子もよく食べるから爆笑ネガティブ

最近チョコ高くて買いたくないにっこり

昨日、旦那にチョコ制限🚫をかけました笑知らんぷり


来週にはお給料だからそれまでは頑張りますびっくりマーク赤ちゃんぴえん


ちょっと次の月からはブログでちゃんと家計簿つけようかな。

記録するみたいな感じで✨