こんばんはにっこり

ゴールデンウィークですね✨

みなさんはどのようにお過ごしでしょうか❓✨


わたしは

息子氏の療育に付き添いますっ

ゴールデンウィークもしているみたいで‼️笑笑

てっきりしてないかと思ってましたー泣き笑い


療育に先日無事に通い出せて今2日行きました指差し

週に3日、一回40分です看板持ちびっくりマーク

体調が悪い日は振り返りで別日に行うようですニコニコ


息子氏、初日は号泣😭してましたが2日目は少し慣れたのか自らボール遊びしてましたにっこり

楽しそうでよかったニコニコ飛び出すハート

最近は指差しもガンガンして自己主張強めです。笑

一見、普通の子に見えるけど

感覚過敏で感情のコントロールが苦手。

自分の思い通りにいかないと床を叩きます悲しい

床がかわいそう、、、。

夜間もまだまだ起きます😢

急に泣き出してを、一晩で4回は繰り返すので2時間に一回ぐらいに泣いてます真顔


療育に通い出して何か進展があればいいなぁって思うけど

息子氏にとって療育が楽しい時間になってくれたらいいなっ目がハート目がハート目がハート

車が大好きでダイソーの車の絵本や西松屋の車図鑑を毎日ひたすら見てます看板持ち

ずっと指差ししながら見てて可愛いです目がハート

でもこの図鑑見てる時に指差ししながら

んっんっ!と、車の名前を言わないと息子氏キレるんですよ真顔

だから毎日読んでるからわたしも車の名前覚えました爆笑

支援センターでも最近絵本コーナーで見つけた車図鑑も行ったら必ず見てます笑爆笑


車博士に将来なるんかな。笑



何か好きなことを見つけれた息子氏はすごいなぁて思います。

わたしは特に何が好きとかないから💦

好きなことはとことん好きになってほしいにっこり