こんにちは飛び出すハート


旦那と息子氏が体調不良となり

息子氏は蕁麻疹も起こり夜間病院へ駆け込み、、、もうバタバタ。

しまいには熱が出たあとに息子氏は喘息へーー😢

吸入生活になりまして

なんかもう疲れたな。とふと思っていたら

わたしの喉の奥がズキズキ痛みだして

あれ、、、風邪かなー。

まさか旦那からの息子氏からのわたしにうつらないよね、、、、、。



はい、うつりました。


40度熱でて死んじゃうかと思いました。


でも旦那は仕事だし帰って来てくれるわけもなく

息子氏のおしりかぶれあるし

お風呂どしよ。


よし、気合いや。入れるぜ。


40度熱あるのにお風呂入れてあげました笑


死ぬかと思ったぁ泣き笑い

人間、40ドの熱あると手足に力入らなくなるんですね💦

翌朝病院行って検査したらアデノでした真顔

旦那もアデノだったんだろうな。


咳止まらなくて咳喘息になりそう予防


アデノは23年ぶりになりました赤ちゃん泣き


今からまた病院です。