こんにちはニコニコ

今息子氏はお昼寝中でやっと1人時間です✨

アイスコーヒー飲みながらソファーでまったりです飛び出すハート

息子氏、便秘で毎日酸化マグネシウムを服用してます💊

今日はそれをもらいに小児科へ✨

行ったのはいいがまぁ患者さんたくさんたくさん。

1時間は車内待機ということですが息子氏はじっと出来ないので病院周りをぐるぐる歩いてました笑爆笑

ぐるぐる歩いてるだけだけど息子氏は嬉しそうでした❤️靴を履いて歩けるようになると病院のお会計の待ち時間とかさ、、、すごく大変で。

わたし達だけずっとウロウロ歩いていて恥ずかしかったです泣き笑い

周りの子たちはおとなしく病院のTVを見て座ってるのになぁ不安

なかなか息子氏は出来ないんですよね赤ちゃん泣き


先日、療育関係の方に色々相談したんですよ。

奇声とか。


でも、

最近の子たちは静かすぎるぐらい‼️ちょっとうるさいぐらいがいいですよ✨

て励ましてくれたのか不明だけどそう言われて、

なんか腑に落ちなくてちょっと不満


静かにしないといけない場所で奇声あげられたら親としてはキツいんだよね悲しい

目立つしさ、、、。

まだ一歳四ヶ月なんだから‼️て言われたけど

息子氏とおんなじぐらいの子たち、もう自然にそれが出来てるじゃん泣き笑い

あぁ、これが発達の差が、、、と病院など行くと毎回突きつけられる現実です真顔


息子氏は相変わらず1〜2時間おきに夜中起きます悲しい

わたしも体力的にきつい日はあるんだけど、

でも、もう寝るようになるにはまだ時間はかかるし、期待はせず息子氏のペースに合わせるとしますびっくりマーク

本当は朝まで爆睡したい赤ちゃんぴえん