こんにちはにっこり

とうとう息子氏の療育の見学が三箇所決まり、日程も決まりましたびっくりマーク

来週から再来週にかけて忙しくなりそうですオエー


先日、いつも通っているマッサージ💆‍♀️に行ってマッサージさんとお話ししてきました✨昇天

女性の方で、わたしが26歳のころからお世話になっています目がハート


パニック障害という病気で倒れて看護師辞めて結婚、妊娠、出産して子育てして早2年。笑

この怒涛の流れを2年でしてます滝汗


なんなら、心療内科に通っていたのに妊娠して、妊婦になりお薬も断薬して

あんなに不眠だったのに子を産んでバタバタしていたら知らぬ間に眠れるようになり

心療内科に通う暇もなく

お薬飲まずに、発作もなく、ここまで元気になったのは

きっと、

寝ないし手はかかるが

我が息子氏のおかげやね。

と、マッサージ師💆‍♀️さんに言われました。笑笑


確かに。

本当、息子氏を産んでだいぶわたし自身精神的に強くなった気しかしない💦


この1年3ヶ月、まともに寝ずに家事育児。

おまけに毎日2回朝昼に1時間ずつ行うベビーカーでのお散歩。

おまけに旦那不在は当たり前のワンオペの日々。

これ、2年前のわたしならすぐ発作でて倒れていたよ。笑


子を産んで強くなったし、

強くさせてくれた息子には感謝だなと思いました立ち上がる

まぁ寝れくれたらもっといいけど💦

それはこれからぼちぼちですね絶望


寝不足三昧すぎて毎月ものもらいできて👀が痛いです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


今日は事業所に行って療育の計画書にサイン✍️してきます{emoji:661_char4.png.スター}