こんにちはちゅー

最近お天気最高にいいですねウインク

花粉症の方にはきつい天候なのかな💦


今日は主人が帰ってきて週末は家族で過ごしますデレデレ

息子氏、パパ帰ってくるとすごく喜ぶんですよねスター

その姿を見たパパも嬉しいみたい花


今日の夕飯は主人が大好きな肉じゃがにしますデレデレ


朝から野菜を切っておきましたスター

んで10時には近くの公園🛝に行って1時間ほど息子氏遊ばせて

11時30分にはお昼ご飯スター

12時30分にお昼寝💤

13時30分に起床

わたしはお昼寝中に家事と療育関係の電話☎️をしてました⭐️

14時から先ほどまで支援センターで息子氏と遊んで

今は16時か、、、

もうしばらくしたらお風呂に入ってお洗濯干して夕飯ですかねうさぎのぬいぐるみ


今日はあんまり家にいなかったな。笑

いや、毎日か、、、!

家🏠にいても息子氏と2人きりはきつい😓


来週からは主人も通常勤務泣くうさぎ

やっと家族👪みんなでの生活です泣くうさぎ

ワンオペ頑張ったなぁ真顔

自分に拍手👏👏👏👏👏👏。


明日は主人の親戚の方の法事へ出かけてきますびっくりマーク

息子氏、ぐずらなければいいなぁ{emoji:647_char4.png.おやすみ}