こんばんはにっこり


息子氏、19時に就寝しました笑笑

今日は何時間まとめて寝てくれるかなー。


今日の午前中は療育の事業所の方と今後について少しお話ししました🤏


週4回通うことになりそうです。オエー


母子分離不安が強いため、少しずつわたしから離れる練習をするんだそうですが

当分は母子通園らしいオエー


頭ではわかってはいるけど

昨夜も息子氏、6回は泣いて起きて。

わたし、昼間眠くて眠くて仕方ない。

ていう生活は当たり前で生理前なんてすこぶる体調悪いけど

週に4回、、、ネガティブ


寝不足に療育かぁ、、、息子氏だけ通えるようになればまだ楽なんだけどなぁ爆笑

まぁそんな簡単にはいかないよね魂が抜ける


最近の息子氏は靴を履いて歩けるようになりましたニコニコ飛び出すハート

よちよち頑張って歩いてる姿にキュン🫰ハートのバルーンオーナメント


公園デビューもはたしまして今日も行ってきましたぽってりフラワー

ですが、また奇声。笑笑

歩きながら ダァ‼️ダァ‼️と繰り返し周りの子にアピールするよに奇声笑笑煽り

テンションあがっちゃったかな💦

みんな、うちの子に注目。

昨日もお買い物中にダァダァ奇声ネガティブ

この奇声、いつか落ち着くんかな{emoji:626_char4.png.オエー}