こんにちは凝視

今日は月曜日。

2日前の土曜日に無事旦那の車のタイヤ交換終了☑️

8万2000円さよーならー。


出費が重なってさ

なんと今月は私たち夫婦の結婚記念日💒。

2回目の‼️

旦那が記念日は気になっていたお店でランチしたいとな。

でもそこお高めなんだよな。

1人2300円のランチ無気力

たっかっ。

今月だいぶピンチなんだがな、、、

でも旦那はそこでお祝い🥂したいと言うので予約しましたよ。

あー、、、わたしは節約したいから別にテイクアウトの寿司でもいいのにネガティブ

なんか嬉しいんだか悲しいんだが。

また節約、節約、節約だーー爆笑


しまむらに先程息子氏と行ったら入り口にセール品置いてありましたニコニコ飛び出すハート愛


気になって見てみたら、、、なんと

ニットが

一枚100円驚きびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


思わず三度見しちゃって笑笑


来年また穴が開くほど着ようと2枚購入ニコニコ

それでも200円赤ちゃんぴえん

嬉しい。

しまむらさん、ありがとうキューン愛愛愛愛愛愛キューン


離れて暮らす旦那に嬉しすぎて

ニットの写メ送ったーオエー

こりゃあ旦那もびっくりするんだろうなぁ爆笑


なんやかんやワンオペ育児も終盤へ。


育児に家事に節約に‼️がんばるぞ{emoji:614_char4.png.にっこり}