こんにちは目がハート

久しぶりに投稿します赤ちゃんぴえん


最近義両親のことばかり投稿しちゃって。

あの人たちはもうなおらないので無視無視。


息子氏の療育のことなんですがびっくりマーク

昨日、事業所の方と面談いたしまして早速通う場所を探すところです飛び出すハート

母子分離が課題で、、、、週に3回は母子通園します真顔

息子氏、相変わらず毎日6回は夜中起きます。

保健師さんとママの休む時間を確保するためにも療育に通い出したら子と離れる時間を‼️

という話になっていたけど

事業所の方と話して急に離すと逆効果ということからまずは母子通園ひらめき

わたしの休む時間、、、ほぼ無くなった笑笑

主人も来月からほぼ家にいない生活なので、、、どーしたんもんだろうか。

家、回るかな。


いいんですよ、レトルトで昇天


と自分に言い聞かせて、、、レトルトも活用して乗り切りたいと思います指差し


療育に通い出して息子氏にいい刺激になってくれたらいいな赤ちゃんぴえん

わたしも頑張らなきゃキメてるスター花


あとあと、

主人の車のタイヤ交換時期になり

明日変えますがーー

なんと4本で8万悲しい

オーマイガー😱

甥っ子の小学校入学祝いもあげなきゃなのに。

でもタイヤとかさ

必要な時にちゃんとしとかないと後から痛い目にあうんだよね、、、、真顔

これは命を守るため、仕方ない泣き笑い

また働けるときがきたら稼げばいいやろ精神です泣き笑い

児童手当も2月に振り込まれてました看板持ち

児童手当には絶対に手をつけないと決めているので息子氏に残していますニコニコ

息子氏が大きくなってなりたいものやしたいことが見つかったときに使わせてあげたい赤ちゃんぴえん


なんなら、息子氏が大学行きたいと言ってきたら奨学金ゼロで通わせてあげたい。てか通わせる凝視


主人もわたしも奨学金で夢を実現してきましたが結婚してから奨学金返済あると

家族に迷惑かけるから💦

わたしは返済済みですが主人はまだまだ。

奨学金返済がないならないでいいですもんね、経済的にUMAくん


私たち夫婦の経済力では子1人大学まで行かせてあげるのが精一杯かなと思ってるので息子氏に力を注ぎたいなと思いますUMAくん

あ、甘やかすとは違いますからね✨

それ以外はバイトでもして自分でどーにかしろ。スタンスです笑笑真顔

主人は髭脱毛はお金出してやりたい。なんて甘ったれたこと言ってたけど、、、即却下でした。ニコニコ


日々また節約がんばりますラブ