こんにちは看板持ち

久しぶりの投稿になりますオエー


主人のいない平日、、、

そう、息子氏とふたりきり。


んーー散歩はいいがベビーカーだしわたしだけが疲れるので最近は支援センターに連日通ってます凝視


もう学校みたい、、、笑


息子氏は人見知りに場所見知りがやばいので療育に通うまでは支援センターで人に慣れた方がいいかなと。


午前中は人がたくさんいるって教えてもらって

あえて息子氏に合わせてお昼から行ってみたんですが、、、誰もいない爆笑

独り占めな感じ笑


これじゃあダメかなと思い


午前中に出かけてみました凝視


すると

まぁいるわ、いるわ。

子供ばかり驚き


ギャーギャー騒ぐ2歳児やおねんねしてるベビちゃんまで幅広くにっこり


息子氏、かなりビビってわたしから離れず。


あの中で親に張り付いていたのはうちの子ぐらい爆笑


まぁそーいう特性あるから療育に行くんだけど昇天


ちょっとずつ、ちょっとずつ慣れて行ってくれたらいいかなと考え

しばらくは

人の少ないお昼から行ってみます飛び出すハート指差し


連日行くもんだからセンターのスタッフ、わたしの顔覚えてくれてる泣き笑い


わたしと息子氏にとったら遊ばせるという場所より学びに行く学校🏫みたいな場所になりつつある真顔


行かなかったら行かなかったで変な罪悪感あるもんね、、、ズル休みしたみたいな。笑笑不安


色々なママ👩さんと話すの、疲れたりはするんだけど案外情報収集にはもってこいですね昇天ハートハートハート

ただで行けるなら行ってまえーっ!!グッ


パパさんたちも来ていて、主人にもすすめてみよーかな電球


ではではみなさん、楽しい連休をお過ごしくださいませイエローハーツキラキラ