こんにちは飛び出すハート

今日はなんだかポカポカ陽気で眠くなりそう飛び出すハート

もう春がやってきそうですね看板持ち


昨夜は息子氏、

相変わらず頻回に泣きまして、、、

21時から1時まで1時間おきでした泣き笑い

でも1時から5時まで寝てくれたのでわたしも久しぶりに休めました昇天


体力もまだあるし

ワンオペだし

そろそろ旦那以外の人と語りたいし

息子氏の成長のためにも、、、、、、、



ということで

行ってきました飛び出すハート


支援センターデビュー赤ちゃんぴえんびっくりマーク


緊張しすぎてお腹くだしそうでした。笑


わたし達しかいなかったけど

次から次へと色々な方が来られて

息子氏と同じぐらいの子&ママが話しかけてくれて

1時間一緒に遊びました立ち上がる飛び出すハート


もう久しぶりに同じ年齢ぐらいの人と話した笑笑


育児のあれこれ話せたし

息子氏もおもちゃで遊んで楽しそうでしたキューン


勇気出してよかったにっこり飛び出すハート

また行ってみようと思いますっよだれ