こんばんは昇天

昨日、主人が帰宅して久しぶりに家族時間を過ごし

今日は主人が息子氏連れて義実家へ遊びに行きました目がハート


久しぶりの1人時間ニコニコ飛び出すハート

ありがたい。


最近肩こりやばくて目眩起こしていたので💦

今日は1000円カット💇‍♀️行って5センチは切りましたニコニコ

まぁ1000円カットで十分なヘアスタイルしかしないからまぁ良かったニコニコ飛び出すハート


そして

義実家から提案がきて。


主人が不在なときは

嫁ちゃんが休めるように

わたし達がきて息子氏を車に乗せてドライブしてくるからあなたは休んでて‼️

と電話☎️


あー。もうまた親切の押し売り。


いつもお願いしたわけでもないのにわざわざ来て世話を焼きたがるんです泣き笑い

義兄達にも同じように世話を焼きすぎて

孫から

じいじ、ばあばだいっきらい。あっちいって。

と3歳の孫から言われてました。笑笑


誰もお願いしてないのに

勝手にやってきて

世話を焼いたら

身内の方々に

わたし達は孫のために、嫁のためにこれだけ尽くしてるんですよとアピールしてるんです💦


誰もお願いしてないのに。笑笑


一時保育を利用するので大丈夫ですとお伝えして電話切りました笑笑☎️