ワンオペ2クール目が明日で終わります照れ

いやーなんか息子氏、最近奇声あげるわ、ソワソワしているわ。

もーずーっと抱っこしてる時間も長くて

肩、首がやばい悲しい

最近ずっと頭痛してますちょっと不満

多分、寝てないし肩こりからですかね赤ちゃん泣き


明日は主人が帰宅します昇天

湿布貼ってもらお昇天


最近、息子氏の行動が目立ってきましたネガティブ

お買い物にベビーカーで行ったらひたすら店員さんを見る。てか、睨みつける笑笑

店員さんも苦笑い😅。

まばたきもしないから、、、、ちょっとひいちゃうよね💦


小児科に行っても奇声をあげて暴れ出す息子氏。


我が子だから可愛い。

でも周りからみたらどうなんだろ。て最近考えるようになったんですよね💦


自宅でもまぁ激しい後追い、、、😢

小児科の先生に様子を話したらびっくりしてました笑


なんで我が子がこうなんだろ。

育てづらいっていうのが本音。

夜も寝ないし。

もうわたし、何の修行受けてるんだろ。

なんかわたし前世で悪いことしたのかな、、、。

もう妊娠出産育児は二度としたくないっていうのが本音。


小窓から🚗を見ないと落ち着かない息子。

昼間の半分は抱っこして小窓にいます。

いすぎて、小窓を足で息子氏触るから網戸壊れた笑笑


これから先、息子氏はどうなるんだろ。

将来を考えたら不安。