こんばんは赤ちゃんぴえん

久しぶりの投稿ですニコニコ

先週の金曜日は主人が帰宅し

土日はまぁー息子氏寝ない。

寝なくなり早4日爆笑

まぁいつも寝ないけど、あの感動はどこ行った❓笑笑


今日は小児科に中耳炎経過観察でまた行って、ついでに寝ないことを話したら


多分、体調も悪かったから泣いたり、後追いする体力、気力がなかったんでしょうね。


えーーー元気になればすべて元通り。笑笑


こりゃあもうわたしもクタクタや。


よし、市に相談びっくりマーク

てことで電話して

保健師さんが訪問してくださいました赤ちゃん泣き

保健師さんもずーっと心配していたらしく

すぐかけつけてくれて感謝赤ちゃんぴえん


息子氏の様子をみて


お母さん、もう療育を利用しましょう。


寝ない息子氏の相手とこの日常。

カオスなことが伝わったようです。

息子氏は風で揺れるカーテンや動いてる車を見ている時以外は動物のように奇声をあげ、多動。


今日小児科の待ち合い室でも息子氏と同じぐらいの子は靴を履き歩いて座って待てるのに、、、


息子氏はまだ4歩しか歩けません。

しまいには奇声をあげ全然ジッとできない。

みんなから視線をあびてしまいました。


やっぱり息子氏はみんなとは違うところがあるんだな。


療育へはすぐ行けそうなところを保健師さんが探してくれるようです赤ちゃんぴえん

わたしも調べておこびっくりマーク


保健師さんには感謝しかないです!