息子氏、
生まれて1年2か月、
ずーっとまとまって寝なくてすごく苦労したんですが
なんと
昨夜はまとめて5時間も寝てくれたんです真顔

20時就寝
1時に泣き出すぐすん

でも5時間って数字は初泣くうさぎ花
嬉しくて
わたし、1時に1人で感動して泣いちゃった笑い泣き
わたしが夜泣き。笑

漢方の力ってすごいな。

嬉しくて今日小児科受診で先生にお話ししたら
看護師さんも一緒にかなり喜んでくださって泣くうさぎ花
そしたらまた嬉しくてわたしうるうる🥺

お母さん、ほんといつもがんばってるよ、息子くんも頑張って成長しているね‼️👩‍⚕️と女医さんデレデレ

いつも診ていただいて感謝🥲


あ、1時に起きてそこからはかなり頻回に夜泣きで起こされわたしは結果4時間しか寝てないです滝汗
でも4時間寝れるだけで幸せちゅー

息子氏もパパいないのに息子なりに頑張ってるんだなぁ花

パパにも帰ってきたら教えてあげよデレデレ
きっと喜ぶだろうなうさぎのぬいぐるみ花花{emoji:663_char4.png.花}