こんばんは看板持ち

ワンオペ4日目も無事に終わりました目がハート

明日は主人が帰宅します。

でーすーが、、、帰宅後は飲み会らしく。

あぁ息子氏かわいそう。

息子氏は何かを察したのかよく分かりませんが治っていた夜驚症再発悲しい

息子氏、パパいなくて寂しいんだなぁ。


やっぱりわたしと2人きりってお互い辛いよな。


てことで赤ちゃんぴえん


実家に日帰りで行きました目がハート愛


息子氏のために両親がおもちゃを買って待っててくれて

息子氏は大興奮指差し

たくさん歩く練習をバァバに見せてバァバはその姿に感動してましたニコニコ飛び出すハート


お昼には手作りお好み焼きをいただきましたひらめき

やっぱりさ人が作ったご飯は最強。

あと日本語で話せる相手がいるって素敵💓赤ちゃんぴえん


息子氏最近10歩あるけるんですキューン

その姿を見てすごくわたしも感動🥺

パパ不在で悲しいよなぁ😭

ママはパパ不在でも案外へっちゃら笑笑

まぁいつも24時間勤務でいないようなもんだしね。キメてる


パパは仕事の研修なのですが

なぜかね、なぜか

来月減給みたいなのです。

わざわざ勉強しに行って、家族も置いてけぼりなのに減給ちょっと不満

はぁ。なんでや。

節約せなあかん真顔いつもしとるけど指差し


わたしには夢があって。

1️⃣看護師復帰

2️⃣マイホーム🏠  です昇天


この↑2つはまだまだ時間かかりそう⏰

とくにマイホームなんてね💦


今から息子氏の療育もあるので

わたしが働きに出るという選択はしてないのでなかなか厳しいかもだけど


今、ユニホームとなっているエプロンがナース服に変わって

今、アパートだけど理想のマイホームになれるように

今、出来ることを懸命になしとげればいつかきっと叶うと信じてます看板持ち


2年前、コロナや師長など上の人たちの沼にはまって病気になって人間関係を築くことが怖くて。

新しい人間関係なんてもうこりごりだと思っていたけど、息子のこともあるし、これからたくさんの人と出会っていかないといけないとなると、、、

わたしも変わらないといけないな。

と考えました真顔


と、いーうことで。


わたくし、ずーっと行くのを躊躇していた

支援センターへ行ってみようと思います指差し


もう何の発言だよ、

てなりますよね笑笑


ちょっと人間関係の築き方を勉強してきます笑笑キメてる


また行ったときは感想書きますね指差し飛び出すハート


あ、体重はですね、54.7。


全然変わらないです{emoji:592_char4.png.泣き笑い}