弾丸ツアーin岩手 秋田 | めいのブログ

めいのブログ

日々あった事をポツポツと書いていこうかと思います。
身近な人には あまり言えない独り言。読んでくださった方は ありがとうございます✨️気分悪くされたら ごめんなさい。

1週間早かったら綺麗であっただろう💦

行ってまいりました桜弾丸ツアー🌸

岩手は北上展勝地

ほぼ葉桜😅

枝垂れ桜が多少見られる感じ😓

秋田は角館武家屋敷通り

通りはほとんど葉桜😓

川沿いのソメイヨシノが辛うじて😅

まぁ今年は桜が早かったから・・・(ㅎㅅㅎ)

こういう時もある(笑)

来年リベンジ出来るかなぁ?

どうも私達2度目に訪れると残念なのよね〜いつも😮‍💨

でも、素敵なお香のお店も見つけたし、ずっと行きたかった田沢湖にも連れてって貰ったし 凄く楽しかったさ✨️