2024年、今年もよろしくお願いします。


クリスマスから年末までバタバタ、新年はゆったりと過ごしています。


29、30日は大掃除!


大晦日は自宅で。

年越しそばはお昼に食べ。


夜は、お肉やお刺身やブリ照り、ワインなど好きなものを食べて、紅白見たりトランプしたり、ゲーム三昧したり。


のーんびり過ごしました。


元旦はお父さんの実家へ。


3日は私の実家での新年の集まり。


お年玉をもらって、美味しいものをたくさん食べて、いとこ達とも遊べて、楽しいお正月を過ごしました。


5日は、家族で初詣。お天気もよく、よいお参りができました。



息子くんは、冬休み初日の27日から29日まで、冬期講習と宿題、空手の稽古、頑張りました。

そして、新年4日から、後半の冬期講習(5日まで)。
同じく4日に空手稽古始め。

気持ちよく新年スタートしています。

今年も、自分の目標に向かって頑張ろう。

そして、春からは中学生。自信を持って、良いスタートがきれるよう、願っています。