私28日夜発熱して、29日午前中にコロナ陽性確定。


29日夜から息子くん発熱💦


みなし陽性となるそうです。


息子くん今日30日は、39度の高熱と、下痢。

鼻づまりとくしゃみ、咳か少しありました。


熱は、用意していたカロナールを2回飲み、就寝前は37度まで下がっています。


熱がぶり返さないといいなー。


下痢も夕方でおさまっています。


明日は元気になれるといいな。


・・・

息子くんが発症した時点で、私の隔離は解除。


反対に健康なお父さんにうつさないよう、逆隔離生活。


具合の悪い息子くんのお世話をさせる訳にはいかないので。


そんなわけで私、発症翌日の夜から、なにかと頑張ってる💪


その努力で、お父さんに感染しないことを願います!