昨日が小学校の終業式。私も仕事納め〜。


今日から冬休みです。


全6日の冬季講習がとびとびであるため、ガッツリのんびりだらだら〜とはいきませんが、その方がメリハリがあっていいかも!


でも、朝少しゆっくり出来るのは嬉しいです!


今日は、冬期講習の後、ばあちゃんと合流してくら寿司でランチ!


じいちゃん作のお正月飾りをもらいました。



今、グラグラの歯を、歯医者さんで抜いてもらっています。(確か夏休み初日も歯を抜いたような笑)

明日は空手の納会。

その他の予定は義実家、実家へのお出かけ、初詣。

ゆっくり過ごそうと思います。

・・・・・・
4年半続けたスイミングを、12月いっぱいで卒業しました。

充分泳げるようになったので満足ですが、こうやってどんどん成長していくんだな〜、としみじみ。

その分、次は空手の昇段審査に向けて頑張るようです。

12月から塾も始めたので。

目標に向かって頑張れ!!