この数日、お金と向き合ってる。

 

そこで、

年内は「豊かさを取り戻す準備」をする。

 

 

ふわふわぬるぬるしがち、、

だから自分に集中するためにも

一旦期限をもうけてやってみる。

 

 

 

 

 

豊かさはいろいろあるけど、

1番にお金。

 

 

 

 

お金、、、、、、(¯―¯)

 

 

 

過去、私は買い物依存症だった。

周りを巻き込んでぐちゃぐちゃだった。

 

 

乗り越えてはきたけど、、

真の豊かさを取り戻すには避けて通れない。

 

 

改めてここに突っ込んでいかなければ、

仕事や時間の捉え方もふわふわしてしまう。

 

 

 

もう、やるしかない。

 

準備していこう。