昨日は、散歩がてら日用品を買いに行ったり、

大好きなパンを食べたり、

 

ゆったりと過ごしました。

実家の近くの公園でカメラ

 

 

さて、

 

本日は術後診察でした。

経過は良好!

 

洗顔、洗髪、就寝時の姿勢も全部日常に戻していいですよ~と言われました。

やったーー!嬉しい爆  笑爆  笑爆  笑

 

でも、

ふと気づくと下を向いてる、、(´ㅂ`; ) 癖ってこわい

 

 

 

安静期間の2週間もいよいよ終わる。

仕事も再開だぁ~

ほんとに貴重な時間だったなぁ~

 

 

 

そんなことをぼーーーと考えつつ、

今後についても考えてました。

 

もう今までみたいな仕事のやり方はやめていこう。

もっと自分のための時間を増やそう。

丁寧に体と向き合いたい。

 

 

ざっっっくり爆  笑

もっともっと「能動的」に細かく丁寧に観ていこう。

 

 

 

で、やっぱり

付随してお金の不安も出てきたあせる

 

なので、お金への思い込みも書き出してみたよ滝汗(別に書きます)

 

ざっと20個くらいあっただろうか?

まだまだありそう、、滝汗

 

 

いやぁ~~~汗

こんなん思ってたら、お金さんも逃げてくよねぇーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

って感じでしたわ爆

 

 

 

なんかホントに自分に手を抜いてたんだと改めて反省、、、

 

ごめんよ~私。。