インスタがわからなすぎる。。

色々調べてます。

 

音楽流したいけど、

無理っぽいなぁ、、

 

 

お試しライブ配信は明日の20時~に決めました。

どんな感じか知りたい♪

やってみたい!

 

 

内容はタティングレースを編んでいるところを配信します。

 

 

 

基本1人だと思うので、

 

顔は出さないです。爆  笑

 

もしも、誰かきてくれたら嬉しい。爆  笑爆  笑

軽くおしゃべりしましょう音譜

 

土壇場で怖気づく可能性もあります。爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

よろしかったら遊びに来てください飛び出すハート

 

 

チャレンジキラキラ

 

あーー

怖いーー

楽しーー爆  笑