1つ前の記事で書いた。

「今それやるの違くね?」 自分へのツッコミ。。

 

そして強制停止

 

 

やると決めたのにズルズルしてたぁ~~

アカウント作ってひと月放置。。

 

 

 

 

本当は、「今ここ」でやること

気掛かりは、

 

「ブログをスタートする」

 

「ブログを書く」

 

ことでした。

 

 

 

 

まぁブログに関しては失敗体験が山のようにあるからね~

尻込みするよね~~

 

これまで何十回作っては消してきただろう?

 

あ、記事じゃないですよ笑

アカウントです。

 

 

でもババアでバカで凡人で貧乏でブス(5B理論)の自分なら

今回ももれなく失敗するって思ってる。爆  笑

 

失敗と思ったら修正するし、記事も削除するし、

そもそも誰も見てないwww

 

あぁー、なんて楽なんだ♪

5B理論恐るべし。。

 

 

 

 

そして、今回の強制停止。

 

考えれば考えるほど、最善だったんだ。

 

体は元気、食欲もある。

姿勢はキツイけど通院も買い物も最低限の家事もできる。

 

何よりブログが書ける!爆  笑

 

まじで有り難すぎる!!

 

 

 

 

何もできないじゃない。

何もしなくていい安静の14日間。

 

とんでもない時間をもらった飛び出すハート

 

残り、、、 8日

 

 

 果たして何記事書けるかな?