こんばんは。

今日は仕事を終えて急いで池袋へー!
なんでかってー⁇




年末に胃腸炎になってしまい
予約をしていたスタジオにキャンセル料を支払いに行ってきましたカナヘイきらきら
すすすすみませーんカナヘイびっくり
使ってないスタジオの料金を払う屈辱…

体調管理大事です。
気をつけないと。



南池袋公園の近くのスタジオなので帰りに寄り道とびだすうさぎ2
RACINES FARM TO PARK

{D13266AE-E035-4E67-B953-8EFE21E88D6C}

かわいいのーカナヘイきらきら
モーニングやランチのご飯が美味しいてへぺろうさぎ 
前に、ノンミートイーターの方用に、肉を取り除いてくれましたよ!


レッスン後はみんなでここでランチしてますカナヘイハート

{6F291293-A57E-41D2-870E-FFC0D521D968}
まだ芝生はいれなぃみたい。


{7600D492-F7E4-4123-BCE3-AC174EA96317}
ヨガを友だちとしに来た時も入れなかった。

{E6B0697B-A66E-421E-82E2-85BCC95200C8}
いっぷくして帰りましたカナヘイハート
中のインテリアも雰囲気も素敵で
ずっとずーといたくなってしまいます。


ウェデイングパーティも出来るみたいカナヘイきらきら
素敵だねつながるうさぎつながるうさぎ




松本に帰る前にもう一度来たいなーカナヘイハート

{01C1AE56-0970-47B8-9A89-A37FA2C6C071}

Take a breath.
HAL yoga