こんにちは🌞スピリチュアルヨガヒーラーの

晴与です🌸プロフィールはこちら





3月23日(水)10:00初回無料

セラピーヨガ

zoomオンラインでのヨガになります





お申し込みはこちら



ただいま30分1500円の

ヒーリングの方のお申込みは

こちらです合格






ヒーリングお申込み





先日、一輪の花さんのユニセフ募金

プロジェクトに参加しました音譜




とっても可愛いマリア様のメダイと
フローライトのネックレスヘッドです✨







ローズクォーツの羽とチェーンは

ともかつさんのアクセサリーショップで

購入しました天使




私の先生ともかつさんはこちら




ウクライナの募金なども

私にできる範囲でできたら

いいなと思っています宇宙人





みんなが笑顔になる世界に

していきたいからですブーケ2




なぜかというとね

みんなで一緒にエネルギーあげて

地球をアセンションさせていけたらと

思っているからです🌎





大きな視野で見ています流れ星




だから、困っている人がいたら

自分のできる範囲で

助けられたらいいですね星




結局は愛ですね虹




ということを思っていたら

ちょうど同じことを

お友達のナナマイカさんが載せて

いたので、シェアさせていただきましたラブラブ





ナナマイカさんのブログは

まっすぐでわかりやすくて

おもしろくて大好きですニコニコ




みなさんもぜひ

チェックしてみてください愛