あけましておめでとうございます🌞

haruyoga0106さんのプロフィールページヨガをするだけで光り輝くオーラに大変身🌟身体と心の宇宙ヒーリングハルヨガ🧘‍♀️zoomおうちヨガ🌞プラーナを取り入れる呼吸法を多めのヨガ、潜在意識へアプローチするインナーチャイルドワーク、龍や天使のヒーリング、トラウマを根こそぎ癒すトラウマクリアヒーリング、理想の未来への大鏡のワークなどで身体と心を健康にしていきます🌈悩みに繋がる心を、魂へ繋がるように整え、あり…リンクprofile.ameba.jp

昨年はハルヨガに興味を持っていただき、ブログを読んでいただき、ありがとうございました🎉



今年はメニューを増やし、ヨガの日も増やして、みなさんの身体と心を健康にするお手伝いをしていきますおねがい



2022年今年もよろしくお願い致します✨⛩🌅



今日はみなさんへおみくじとして2022年シークレットライトカードメッセージをお送りします🌞



みなさんへのメッセージなので、個人のメッセージが必要な方は『シークレットライトカードリーディング』をお申込みくださいにっこり




『ヴェシカパイシス(魚座のシンボル)』

ヴェシカパイシスは一対になっている母子のイメージで、光のポータルです。それは創造の源であり、地球上のすべての生命とひとつに融合している意識状態(ユニティコンシャスネス)を表しています。


私たちは1人では生きていけません。朝起きてから、太陽を浴び、お水で顔を洗い、トイレに行きます。当たり前ですが、太陽とお水がないと、生物は死んでしまいます。


お水は、当たり前のように蛇口から出てきて、トイレもお水を流すと勝手に流れますが、工事をしてくださった方がいます。


私たちは普段気づかないかもしれませんが、いろんな方や自然や動物に助けられて生きています。


感謝をしましょう。ありがとうという気持ちは、自分のエネルギーを綺麗に浄化してくれる効果があります。


私たちが毎日食べている野菜やお肉も命です。感謝をしていただきましょう。


支え合って共に生きていくことが、2022年のテーマになっています。


周りに助けられて生きていることを思い出し、周りの困っている人や動物、地球に優しい気持ちを送りましょう🌸

  


ハルヨガ公式ライン

シークレットライトカードメッセージや天使や龍のメッセージなどを、定期的に載せています合格登録したら楽しいよ音譜



Instagram{emoji:オカメインコ}みてね

https://www.instagram.com/haruyokirara


Facebook{emoji:セキセイインコ青}昔やってて最近また始めました

https://www.facebook.com/haruyo.akima.9