セブンイレブンで開催されている『韓国グルメフェア』韓国

CMも流れていましたが、最近見かけないのでそろそろ終わりでしょうか??
(もう終わっているのかな?)




できるだけ色々なものを食べたいなぁと、お店に行くたびに探して、目でも楽しみました目




まずは、『温玉ビビンバ丼』キラキラ

会社出社時にランチで食べました。



盛り付けが綺麗ですね照れ



よーく混ぜて(ピビンして)、食べます。

それほど辛くなく、ナムルがシャキシャキしていて、普通に美味しかったですウインク





別日には、まとめてお買い上げラブラブラブ


『ユッケジャンラーメン』
『甘辛プルコギ丼』
『シャキッと長芋入り味わい3種キムチ』




2〜3日かけて、食べました爆笑


ユッケジャンラーメンラーメン




下にスープが入っていて、麺と具材は中皿の上にあります。


これ、麺が伸びないようになっていて、賢いですね〜拍手拍手




レンチンして、麺と具材をスープの中に投入〜


具材が色々入っていて、スープがピリ辛で美味しかったです合格


個人的には、ピビンパッよりこちらの方が好みでしたラブラブ




そして、


甘辛プルコギ丼



甘辛というネーミングですが、全く辛さは感じなくて、辛いのが苦手な息子も一緒に食べられました。


韓国のプルコギとはちょっと遠い気がしましたが、これはこれでまあまあ美味しかったです。ウインク




さらに、

味わい3種キムチ



こちらも日本人好みの甘めの味付けでした。

定番の白菜はもとより、
長芋ときゅうりが美味しかったですデレデレ





最後は、

こちらも会社のランチで食べました。


『全州ビビンバ』おにぎりおにぎり



ムラなくご飯が混ざっていますねOK

韓国海苔で巻いて食べます。



中にシャキシャキのナムルが入っています。
(食べかけで失礼しますアセアセ)



ペロリと完食しました酔っ払い





まだ制覇していないものもありましたが、

色々と食べられて大満足でしたルンルンルンルン




また開催されたら、たくさん買っちゃうと思います。


ごちそうさまでした~ラブラブ