記事アップがだいぶ遅くなりましたが、今年も恵方巻食べました〜照れ




去年2022年の恵方巻はこちら下矢印




今年は諸事情により、2月3日の節分当日には食べられなかったため、


ちょい早めの2月1日に食べましたラブラブ






今年の恵方は、『南南東』虹



昨年とは違うお寿司屋さんで、予約しました。






※上記2枚の写真は、WEBからお借りしました。





お手頃価格の恵方巻は、フルサイズの2種類

ダイヤオレンジ上太巻

ダイヤオレンジキンパ

のみ。

(キンパのWEB紹介画面、スクショし忘れましたアセアセ)





お持ち帰り〜ラブラブ




大きいですキラキラキラキラ




左が『上太巻』で、右が『キンパ』ですが、

横から見ても、よく分かりませんね〜ニヤニヤ




恵方巻って、本当はカットせずに丸ごと無言で食べきるのですが、


この恵方巻はハーフサイズではなく、フルサイズだったのと、


他にもお寿司を食べたかったので、


自主的にハーフサイズにしててへぺろ、息子と一緒に
南南東を向いて、お願い事をしながら無言で食べましたルンルンルンルン




そして、もう一つのメインがお寿司〜寿司寿司






本日現在、すでにお願い事の一部はもう叶いました!!!!


色々な方々に、本当に感謝感謝ですお願いお願いお願い





今年も美味しい恵方巻をごちそうさまでした〜照れ