我が家の冷蔵庫には、キムチを常備しているのですが、色々なキムチを買って食べています。



今回買ったのは、手作りの生キムチ〜韓国



※上記キャプチャーはwebからお借りしました。




レビューが良かったので、初めて買ってみました🔰



数日でクール便で届きましたウインク



赤坂食べ門の手作りキムチとカクテキおねがい



それぞれ500gずつです。



メッセージ付きのお手紙が入っていて、



親切に、食べごろスケジュールも書いてあります拍手拍手



注意書きも合格




届いた日に、早速タッパーに開けました。

数年前に韓国のダイソーで買ってきたタッパーです照れ



ツヤツヤで、新鮮さが分かる色鮮やかなカクテキと、



キムチですラブラブ




『生キムチ』ってほぼ食べたことないので、届いた日に浅漬け状態で食べてみました。


辛味はしっかりありますが、
旨味もあり、シャキシャキとして、
とても美味しいキムチでしたキラキラキラキラ




これから日が経つにつれて、発酵されて味が変わっていくと思うので、

色んな味を楽しもうと思いますルンルンルンルン