息子の大好きなファーストフードのチキンナゲットラブ


いつもバーベキューソースを選び、たまに多めにもらったりもするのですが、

頻繁に多めにもらうのは申し訳ないアセアセし、気兼ねなく、ナゲットにもポテトにもつけたりして、たっぷり使いた〜い!!



と思い、市販品はないのかな〜??と調べた結果、



似た味のバーベキューソースが、業務スーパーに売っているとの情報がひらめき電球ひらめき電球





さっそく家の近くの業務スーパーへあし


1回目に行ったときは、バーベキューソースは品切れガーンで、同じシリーズのケイジャンソースのみあったので、そちらを買ってきました。




数日後、再度業務スーパーへあし



2種類ともありました〜クラッカークラッカー






こちらが、業務スーパーで購入したバーベキューソースとケイジャンソースキラキラキラキラ


値段はどちらも税込196円とコスパ最高拍手拍手



ケイジャンソースは、あまり出ないのかな?
賞味期限が近めでしたニヤニヤ




こちらが欲しかったバーベキューソースラブラブ

350g入りです。



賞味期限は、2023年4月30日までとたっぷりあります合格



原産国はスペインで、神戸物産が輸入しています。





こちらはケイジャンソースキラキラキラキラ

330g入りです。







注ぎ口は、液垂れせずに切れが良いです拍手拍手





上がケイジャンソースで、下がバーベキューソースです。


分かりにくいですが、若干バーベキューソースの方が濃い色をしていますね。





あのバーベキューソースと比べると、こちらのソースの方が少し香ばしい感じがしますが、

食べ比べなければ分からないくらい、激似の味ですOK


甘みもあって、息子からも合格が出ました!!グラサン




ケイジャンソースは結構辛味がありますが、私個人的には好きな味ですウインクOK




どちらのソースも、ハンバーグやお好み焼きや唐揚げなど、


色々な用途に使えそうなので、

このソースはリピ決定ですね〜ルンルンルンルン