最近は毎日すっかり暖かくなって、桜はほとんど散ってしまいました🌸



出社した時に、通勤途中の今年の桜を色々と撮ってみましたウインク






🌸3月24日の桜

この木は咲き始めが早く、だいぶ見頃になっていました合格








夜、帰り道にてあし





🌸3月25日




この木たちも早くも満開でした拍手ラブ









🌸4月1日

咲き始めが早かった最初の桜は、すでにだいぶ散ってしまいましたアセアセ






別の場所の桜は、まだまだ元気OK









🌸4月6日

最初の3月24日の写真と同じ場所ですが、
ほぼ葉桜になっていました。







桜の花が見られるのは本当に短いですが、

今年も満開時期を見られて良かったです爆笑ルンルン



はかなさが貴重で、見ているだけで
心がホッコリしますスター



また来年も見られますように〜お願い