Happy バレンタインデー💝

息子はチョコレートが苦手なので、
小さいチロルチョコを半分だけ食べていました爆笑




昨日2月13日は、色々な記念日でした〜クラッカークラッカー



まずは、健康で笑顔で私のお誕生日バースデーケーキスイーツを迎えられたことに感謝ですルンルンルンルン





下矢印1年前の記事を見て、ビックリ!!


同じケーキショートケーキを買っていて、夕飯も同じお寿司寿司でした目ゲラゲラ





今年も去年と同じ、イチゴぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺もりもりの『苺食べ比べバトン』キラキラキラキラ



去年は、イチゴとチョコレートのトッピングでしたが、今年はイチゴとブルーベリーラブラブ




使用しているイチゴも若干違っていて、

去年は、

『もういっこ苺』
『紅ほっぺ種苺』
『さぬきひめ苺』


の3種でしたが、



今年は、

丸レッド『紅ほっぺ種苺』
丸レッド『もういっこ苺』
丸レッド『とちおとめ種苺』


の3種でしたキラキラキラキラ




スポンジはしっとり、生クリームも美味しかったです酔っ払い


3種類のイチゴの味の違いは、分からずてへぺろ




それ以外にも、
イチゴたっぷりの『いちごのボンブ』ぽってり苺やモンブラン🌰チーズも購入〜酔っ払い






2日に渡って、どれも美味しくいただきましたラブラブ






そして夕飯は、これまた大好きなお寿司をテイクアウト〜寿司寿司




いつもお腹空いているときに注文するので、

頼みすぎてアセアセ

お腹が苦しくなりながら、幸せな気分でいただきました〜照れ照れ





そしてもう1つ!!

昨日で、このブログを開始してから丸6年経ち、今日から7年目に突入〜DASH!


ここのところ、月に1〜2記事くらいしかアップしていないので、あまり胸を張って言えないのですがニヤニヤ




し・か・も注意


なんと、偶然にもこの記事がちょうど700記事目となりましたキラキラキラキラ



これからも、ぼちぼちとマイペースで記録していきたいと思います照れ