今年もふるさと納税してみました。

最初に選ぶお礼品は、やっぱりお肉~豚豚



大量のお肉が届きましたラブラブラブ



一枚が超特大サイズのモモ肉スライスびっくりびっくり



段ボールのフチに乗せてみましたウインク

500gが8つで、トータルなんと4kg!!キラキラキラキラキラキラ



一枚のサイズがほんとに大きい~爆笑爆笑

綺麗なお肉ですルンルンルンルン



今回初めて寄附した泉佐野市流れ星




そう!!!!

お礼品の金額や内容について、総務省と意見の違いがあった、あの大阪府泉佐野市です。


私個人的には、泉佐野市の姿勢に賛成だったので、この自治体に寄附したいと思って選びました拍手拍手


結局、6月からはふるさと納税対象自治体から外されることになり、とても残念ですえーんえーんショボーン


今月5月末までに、泉佐野市の専用ページからふるさと納税を申し込むと、特典がもらえるそうですニコニコニコニコ

私は、3月の時点ですでに別のサイトから申し込んでいたので、特典対象外でしたアセアセ滝汗



縁もゆかりもない泉佐野市ですが、こらからも影ながら応援したいと思います筋肉