今日は、9月以来の都庁前駅へ~地下鉄

都庁がブルーにライトアップされていて綺麗でした音符音符



新宿住友ビルへ向かう通路もライトアップ流れ星



綺麗ですね~キラキラキラキラ



3ヶ月ぶりに
『古家正亨の韓流エンタメNOW!』に

回目の参加をしてきました~ルンルンルンルン



今クールは10月からスタートしていましたが、10月と11月はスケジュールが合わずに、初めての単月受講でした笑い泣き笑い泣き


3回(3ヶ月)で1クールのこの講座、今回が3回目でした。



今日も、毎度おなじみの番教室です。




今日は、20年くらい前の創成期からの韓国音楽という内容で、ライブレンジ社長の金容範さんをゲストに、古家さんと対談方式の講座でしたウインク


当時の大変だった話、業界裏話など、貴重なお話が盛りだくさんでした拍手拍手



最後には抽選会もあり、たくさんの参加者に当たっていました合格
(私は、カスリもせずにハズレでした~おいで)




今日の古家さんキラキラキラキラ



本が当たった方へ、サインを書いていますメモ

時間が許す限りいつでも、サインや握手や写真に気さくに応じてくださるところも、人気の理由ですね爆笑爆笑



前側からもパチリスマホ




この講座は、10月からもう4年目に突入しましたが、来年も引き続き開催してくださるそうです合格クラッカー


もちろん、申込み済みですルンルンルンルン




超~~近くで古家さんの顔を見ながら、楽しいお話が聞ける貴重な機会ですラブラブ


5年でも10年でも、ぜひ続けてほしいです爆笑爆笑