先週の金曜日23日は、約1ヶ月ぶりに新大久保に行きました。

やっぱりすごい人ですね~ポーンポーン


友達と会ってたくさん話して、美味しいものをモリモリ食べてきました~ラブラブ



少し早めの17時スタートニコニコ

お店を選んでくれたのは、つるつるりんさん


これがまた、細い路地裏にあるディープなお店で、たどり着くのに迷いました滝汗


お店は『浦港刺身』キラキラキラキラ



ランチメニューも美味しそう~ルンルン



入口です。



一番乗りだったので、店内をパチリカメラ

この後、あっという間に満席になりました照れ



店内の水槽には、たくさんの貝類がウインク



雰囲気は、完全に韓国の食堂です韓国

韓国人のお客さんも多く、一瞬ここは韓国だっけ!?と思っちゃうほど照れ



メニューはコース料理が中心です。

私達は、右下の『欲張りおすすめ』コースにしました酔っ払い



定食もありますね。



ドリンクメニュー



まずは、生ビールで乾杯~生ビール



コースなので、色々と出てきます。

右下のお粥が、ゴマ油が効いていて美味しかった~OK



手前から時計回りに、コーンチーズ、チヂミ、コンベンイ?イカあえ??



お刺身がトドーンキラキラキラキラ

ニンジンや大根の装飾切り、
ワサビがコチュ型と
細かいところにも丁寧さが表れています拍手拍手



サンマ~うお座



チャプチェも



お刺身がプリっプリ~ラブラブ



コチュジャンをつけて、エゴマの葉で巻いて食べたり、



お刺身でチャーンルンルン



ビールの次は、百歳酒(ペクセジュ)をシャンパン

アルコール度数13%と、韓国のフルーツ焼酎くらいかな。



初体験でしたが、わりと飲みやすかったです合格



豪華な貝焼き~ラブラブ



チーズビヨーンキラキラキラキラ



さつまいもとカボチャの天ぷらもサクサクで美味しかった~照れ



海鮮鍋で体が暖まります。

それほど辛くなくて合格



すいとんも入っていました。




いや~、色々と話が盛り上がり、食べてるより話してる方が多くててへぺろ


お料理も食べきれず、
気づいたら3時間以上経っていましたびっくり

お店の社長さんがまたとても腰が低くて、いつもニコニコしていて、時間制限なくのんびり出来ましたルンルン



お会計はこんな感じ。


4人でもちょうど良いくらい、ボリューミーでしたウインク





つるつるりんさん、ナイスチョイスクラッカークラッカー

かなりディープな良い雰囲気のお店で、お料理も美味しかったですニコニコ


まだ早い時間なので、2件目のお店を探しつつ、ブラブラと街探検へ~あし