冬から春にかけての季節限定のイチゴのお菓子達~ぽってり苺ぽってり苺

GWに行ったソウルのe martで買ってきましたキラキラキラキラ


しかも安くなってて嬉しい~ラブラブ



「몽쉘(モンシェル)」のイチゴ味も欲しかったのですが、e martにはなかったので、



コンビニで、ゲット~爆笑OK

マートよりは割高ですが、少量欲しいときは、小さいパッケージが豊富なコンビニの方が便利です合格



こちらは6個入り~ウインク



パッケージも華やかで綺麗ですキラキラ



チョコパイの中に、



クリームとイチゴペーストが入っていて、美味しい~ラブラブラブラブ
(食べかけで失礼アセアセ)




こちらの「찰떡파이(チャルトクパイ)」は、
ノーマルのチョコはもちろん、
期間限定の抹茶お茶や栗味栗など、一通り食べていますが、やっぱり美味しい~ラブラブラブラブ



2つのケースに分かれて入っていますが、箱の底にも찰떡파이の文字がウインク



こちらは10個入りですが、
なぜか、6個と4個に分かれて入っていました。

韓国らしいグッと思ったけど、もしかしたら空輸する間にずれたかな?ニコニコ



パッケージもピンク色でかわいい~ピンクハート



裏側はシンプル~照れ



お餅がチョコでコーティングされていますチョコレート



お餅の間にイチゴクリームが挟んでありますぽってり苺




どちらも他の味を食べているので、想像は出来ましたが、やっぱり美味しいラブラブ


間違いない美味しさで、会社のみんなにも大好評でした~ルンルンルンルン


その季節ごとの味を、これからも買っちゃうと思います爆笑爆笑