秋は、海老の季節~!!!!

という訳で、ソウル到着初日の夜は、カンジャンセウ(海老の醤油浸け)を食べに行ってきましたラブラブラブラブ


7号線 の論峴(ノニョン)駅と9号線の新論峴(シンノニョン)駅の間くらいにある

「プロカンジャンセウ 本店」キラキラキラキラ



店内には、サインがたくさん飾ってありますルンルン



メニューはこちら~照れ



お店の1階はそれほど広くなく、お客さんが入れ替わり立ち替わりで賑わっています拍手拍手

この時期、夜は風が気持ち良いので、テラス席もいっぱいウインク


なんと、5号店まであるようですポーン



キター!!

カンジャンセウ~ラブラブラブ



まずは、コンベ~生ビール



cass FRESH~照れ



ポックンパもセットで付いています。

湯呑みにご飯が~びっくり



ご飯を入れて、



カンジャンセウのタレを入れて、混ぜ混ぜ~キラキラ

お店の方が作ってくれますOK



セウは、そのまま食べてもプリップリでもちろん美味しい~酔っ払い酔っ払い


海苔にご飯とセウを一緒に乗っけて、パクっ!!

んもぅ~、最高ラブラブラブラブ

タレがしょっぱすぎずに、絶妙な塩梅合格


間違いない美味しさ~ラブラブラブ



セットには、もう1品

ソグムグイ(塩焼き)が付いていますラブラブラブラブ


塩を敷き詰めた鍋の中で、生きたエビが跳ねてて残酷~滝汗

でも、新鮮でめっちゃ美味しい~爆笑爆笑



みごとに完成~キラキラキラキラ




それを、頭と体部分にチョキチョキハサミ



身の部分キラキラキラキラ

これが熱々で、ほんのり塩味で美味しい~ラブラブ



頭部分は、蓋をしてさらに焼きます炎

カリッカリになって、これまた美味しい~拍手拍手



同じく、海苔とご飯と一緒にいただきま~す酔っ払い酔っ払い


やんこさん、2回の手タレありがとう~ラブラブ



ポックンパが足りなくて、おかわり~爆笑



これの2倍の殻の山が~デレデレ



優しいサジャンニムルンルンルンルン



お会計はこちら~¥

あれだけセウを食べて、この値段はお得クラッカークラッカー

ここから、コネストクーポンでさらに10%offラブラブ
(5万w以上の場合)


あれっ!?

レシートに、5号店って書いてありますね~??

韓国あるある~グラサン




どれを食べてもめっちゃ美味しくて、大満足クラッカークラッカー

ここは、また食べに行きたいですね~酔っ払い酔っ払い



コネストさんの記事はこちら ➡ ☆☆