「ヨプの王豚塩焼」で美味しいお肉を満喫した後は、別腹のデザートへ~ラブ


こちらも初訪問です初心者

ピンスで有名な「HOMIBING(ホミビン)」カキ氷



新大久保駅から近いですね~電車

早めの時間でしたが、やっぱり行列が出来ていましたアセアセ



お店は2階までありますが、席数は少ないですびっくり



入り口横にメニューがウインク


この時6月でしたが、食べたかった「生マスカットホミビン」や「生メロンホミビン」は、まだありませんでした笑い泣き笑い泣き



並んでいる間にメニューを選びます。



トーストやピザも美味しそう~ラブラブ



一人一品以上を注文するワンオーダー制ですチュー



営業時間は、11:00~23:30(ラストオーダーは23:00)時計



20~30分くらい待ち、ようやくレジにて注文照れ

ちなみにこの時の6月時点では、クレカは使用できず、現金払いのみ可能でした¥



カラフルなピンスが美味しそう~流れ星



階段を上がって、2階のカウンター席に案内されましたあし

2階席も満席ですね~ひらめき電球

お客さんは、ほぼ女性ですお母さん



注文したのはこちら~ルンルンルンルン



お手製?の番号札をもらいます。
オレオの絵が書いてありますね~照れ

出来上がると、セルフではなく席に持ってきてくれますOK



お水はセルフですウインク



まずは、ドリンク類が到着~コーヒージュース



そして、ピンスもキターキラキラキラキラ


「マンゴーホミビン」と「タピオカミルクティーホミビン」ラブラブラブラブ



上からもどうぞ~爆笑



ふわっふわの氷で、口に入れた瞬間すぐ溶けます酔っ払い

定番のマンゴー、安定の味で美味しい~ラブ



ミルクティーピンスは、甘さ控えめです。

タピオカが大粒で、食感が楽し~ニコニコ



杏仁豆腐も合格



すべてのスッカラに「好味氷」(ホミビン)の文字が~ルンルン



ここで、練乳(108円)が別売と気付き、追加注文アセアセ

またまた番号札が~。

今度はイチゴの絵が書いてありますいちごいちご



大量の練乳が来ました~びっくり



そして・・・!!

かけすぎだよ~滝汗滝汗


氷がふわふわなので、練乳をかけると、あっという間に溶けちゃいますアセアセ

当然のごとく、めちゃ甘~笑い泣き



店内、2階へ上がる階段の壁には、とても綺麗なお花たちが~ガーベラガーベラ



お上品な感じですね~キラキラキラキラ




ホミビン、また違うメニューを食べにリピしたいですね~ラブラブラブラブ



そうそう!!

新大久保をブラブラしていたら、行きたい、食べたいお店がた~くさん


コスメ口紅のお店にも入ってゆっくり見てみたかったし、



カムジャタンで有名な「宋家」には、寒い時期に行ってみたい照れ



こちらの「市場タッカルビ」が、今や大流行のチーズタッカルビの火付け役だったようなチーズ



そして、こちらの「TAK CAFE」にも行ってみたいし~コーヒー




大久保通りの道の反対側にも、寄りたかったお店がたくさんチュー




新大久保は、また時間をかけて色々と見てみたいですね~ルンルンルンルン